女性利用率90%。不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアに強い整体!。頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモン、 骨盤矯正が得意な整体。骨盤 ・内臓・ 自律神経・脳を改善する独自メソッド。無料託児、世田谷千歳烏山駅徒歩2分。日祝営業

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

今週の院長メッセージ

慢性的な痛みには必ず原因が存在しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院では、「慢性的な痛み」でお困りの患者様のご利用が年間を通して多いのですが、
10月はいつもの月以上に多くなっています。

当院では申し訳ない事に、予約待ちが常時1カ月以上から2カ月の状態が続いておりますので、
ご利用して頂く患者さんはのほとんどは、
「長い期間痛くて困っていたので、待ってもいいです」と言っていただける方です。

よって、必然的に「慢性的な痛み」でお困りの患者さんの比率がとても高くなります。

一口に痛みといっても、痛い部位は患者さんによって様々です、

頭痛、後頭部の痛み、首の痛み、肩の痛み、四十肩、肩甲骨の痛み、
背中の痛み、腰の痛み、お尻の痛み、股関節の痛み、モモの痛み、
ふくらはぎの痛み、足の裏の痛み、足首の痛み、足の指の付け根の痛み、
手首の痛み、手の指の痛み、肘の痛み、
みぞおちの痛み、胸の痛み、腹部の痛み、鼠径部の痛み、恥骨の痛み、

どこか一つの痛みでなく、上記の部位が複合的に痛い方が殆どです。

慢性的な痛みでお困りの患者さんは、長い間痛みでお困りなので、
今までも、
病院、接骨院、整体、カイロプラクティック、鍼灸、気功、
理学療法、運動の指導、スポーツジム等、

など、色々な所へいっても良くならなかった方がほとんどです。
慢性的な痛みでお困りの患者さんからよく言われるのは、

「病院へ行っても骨に異常は無い、と言われた」
「ヘルニアor脊柱管狭窄症と診断されて痛みと付き合って行くしかないと言われた」
「病院で加齢が原因なので仕方ないと言われた」
「病院へ行っても痛み止めを出してくれるだけで何もしてくれない」
「病院でメンタル面の問題なので心療内科へ行ってくださいと言われた」
「理学療法やリハビリに通ったが良くならない」
「運動不足が原因だと言われてスポーツジムに通ったら更に痛くなった」
「整体、接骨院、鍼灸、など、色々なところで施術を受けたがあまり良くならない」

などなどのお言葉です。

慢性的な痛みでお困りの患者さんでも、
当院では90%以上の患者さんが、痛みから回復されています。

今まで、病院や色々な所へ行っても良くならなかった原因は、
とても単純な理由です。

痛みを発生させている、本当の原因(根本原因)に気づいていないからです。

病院や接骨院・整体等では、
痛みの原因を
背骨や骨盤などの骨の異常に有ると考えています。

よって、レントゲンをとって骨に異常がなければ、
「特に原因はありません」といわれてしまいます。

また、整体やカイロプラクティックでは、
「背骨・骨盤がが歪んでいるので矯正すます」と言って骨を矯正します。

背骨や骨盤の歪みや以上は、確かに痛みを発生させる根本原因の一つではりますが、
痛みを発生させる根本原因は背骨や骨盤だけではありません。

痛みを発生させる原因は凄く沢山ありますが背骨や骨盤以外の原因の代表的なものは下記です。

1、内臓の疲労や機能低下
2、脳の疲労や興奮状態
3、自律神経やホルモンの乱れ、
4、血液・リンパ液の循環不要
5、各種のアレルギー(特に遅延型食物アレルギー)
6、目、耳、鼻の疲労や病気

せっかく、背骨や骨盤を矯正しても、
それ以外に痛みを発生させている根本原因が存在していれば痛みは取れません。

当院では、
最初に体を詳しくチェックさせて頂いて、痛みを発生させている真の原因を見つけ出します。

そのうえで、幅広いテクニックを使用して、
根本原因の部分を回復させる施術を行います。

このような施術を行事で、
「色々な所へいってもよくならなかた」
様々な部位の痛みも多くのケースで回復可能です。

長引く痛みでお困りの方は、是非当院を利用してみて下さい。
多くのケースでお役にたてるはずです。

 

 

 

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

◆11月は、毎週「月曜日」と「木曜日」が休診日です。
※8日(金)はセミナー参加のため休診日とさせて頂きます。






お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link