女性比率90%、不定愁訴・慢的な痛み・産後のケアが得意な整体。慢性痛、頭痛、慢性疲労、不眠、目まい、自律神経・ホルモンの乱れ、 骨盤矯正の利用が多い整体。骨盤 ・内蔵・ 自律神経・ホルモンにアプローチする独自メソッド。無料託児有、世田谷京王線千歳烏山駅2分。

女性特有の痛み・不定愁訴・産後の不調・骨盤矯正に高い改善実績!

今週の院長メッセージ

7月第3週のご利用状況について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記録的な低温等の不順な梅雨時期が続いていますが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか。

当院における7月第3週のご利用状況をお伝えしておきます。

やはり、梅雨時の気候や、今年の不順な気候による影響が大きく出ていますが、
特徴的な症状は下記です。

1、天候の影響により不定愁訴や気象病でのご利用がとても多くなっています。
代表的な症状は、慢性疲労、頭痛、不眠、目まい、便秘、むくみ、などです。

2、もともと抱えていた痛みが強くなった方も目立ちました。
肩こり、腰痛、座骨神経痛、膝の痛み等が複合的に発生している人が目立ちます。

3、外出しずらい時期にも関わらず産後のケアでのご利用が引き続き多いです。
他の整体院で骨盤矯正を受けたが痛みや不調が回復しないとおっしゃる方のご利用も目立ちます。
※当院の産後のケアは骨盤矯正だけなく、ダメージを受けている体全体を回復させる施術を行います。

4、幼児や小学生のご利用が増えています。
各種のアレルギー、各種の発達障害、起立性調整障害、不登校、原因不明の頭痛や目まい、等のご利用が多いです。

5、不妊でお困りの方にもご利用頂いていおります。
妊娠率は100%とはいきませんが、3分の2程度の方がめでたく妊娠されています。

毎年8月は、帰省、旅行、お子様が夏休みで家を空けられない、等理由でご予約が減ります、
今年も定期メンテナンスのご予約が通常より少ないので、
予約待ちが少し短縮して4週間程度となっています。

今からご連絡いただけば8月20日以降のご予約が可能です、
慢性的な痛みや不調でお困りの方、毎年夏バテでお困りの方、上記のような症状でお困りの方は、
是非この機会に当院をご利用下さいませ。

多くのケースで回復のお役に立てるはずです。

 

世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【8月の休診日は下記です】
5日(月)、12日(月)
19日(月)、26日(月)
29日(木)、31日(土)




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link