女性ならではの慢性的な痛みと不定愁訴に抜群の改善実績!女性利用率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%。頭痛、腰痛、座骨神経痛、骨盤の歪み、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、うつ、不妊、アレルギー、発達障害。世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

パワースポット

パワースポット癒やしを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

                                                                                                                5月は新年度や新学期の環境変化によるストレスが原因で痛みや不定愁訴が強くなっている患者さんがとても多かったです。
前回のブログでは「焚き火が自律神経を整えるの役立つ」と記事にしましたが、
今回はパワースポットを取り上げようと思います。
パワースポットには色々な定義がありますが簡単に言うと下記のような場所です。

パワースポットとは、大地のエネルギーが溢れていて、そこから癒やしや活力が得られる場所、または、神社仏閣など、訪れることでご利益が期待できる神聖な場所、神や仏の宿る場所のこと。

最近「ストレスが溜まっている」、「疲れている」、「運が悪い」などと感じている人はパワースポットを訪れて
ただパワースポットは人によって感じ方が違います、他人から凄くいい場所だよと言われてます自分はそれほど良いと感じない事もあります。
なので自分なりのパワースポットを見つける事が大切です。

私の趣味の一つはパワースポット巡りでこれまでも日本国内の色々なパワースポットを訪れました。
その中で私的なベスト3をあげてみたいと思います。

【土地】
1位:上高地
2位:八ヶ岳南麓
3位:戸隠

【神社仏閣】
1位:伊勢神宮
2位:戸隠神社奥社
3位:箱根神社

この場所はあくまでも私の好みですので他の人にとっては
あまりパワーを感じない
あまりいい感じがしない
といった場合もあるとは思いますが直感的に行ってみたいと思う場所があれば
是非一度訪れて頂ければと思います。

あと感じているのは、
好みのパワースポトは年齢の経過やそのとき置かれた環境により変化することです。
最近個人的に急上昇しているのは富士山です。

今まで富士山はパワーが鋭過ぎる感じがしてあまり好きではなかったのですが、
一年ぐらい前からなんかシックリくるようになりました。
理由は良く分かりません(笑)

富士山の面白い所は見る場所によって感じるパワーが違う事です。
これも理由は良く分かりません。

最近訪れた場所からの富士山の写真を添付しておきます。

色々な場所から見た富士山です
                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【12月の休診日】
毎週、月曜・木曜が休診日です。
※30日から1月4日までは正月休暇を取らせて頂きます。


















 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link