女性ならではの慢性的な痛みと不定愁訴に抜群の改善実績!女性利用率90%、痛み改善率98%、不定愁訴改善率95%。頭痛、腰痛、座骨神経痛、骨盤の歪み、産後ケア、慢性疲労、不眠、自律神経の乱れ、うつ、不妊、アレルギー、発達障害。世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

産後の骨盤矯正&産後のスタイル改善はお早めに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院では産後の骨盤矯正や産後のケアでご利用いただく患者さんが多いのですが、
ここ数年は毎年ご利用が増えています。

当院では10年以上前から、産後の骨盤矯正や産後の総合ケアの必要性をHPやブログで記事にしてきましたので、
ご利用者が増える事はとても嬉しく思っています。

産後の骨盤矯正を実施する整体院は多いとおもいますが、
当院の特徴は主に下記の2点です。

1、短い回数で骨盤が本来の位置に定着します。
骨盤矯正には色々な方法があります。
一般的には「ボキとひねって矯正」、「動くベッドの上でガチャと矯正」
する方法が多いのですが、このような矯正方法では矯正しても歪みがまたすぐに発生して、
10回以上、多い人だと数十回も通院しても骨盤が本来の位置に定着していないケースを多く見受けます。

当院ではSOTと呼ばれる矯正方法を使用します。この矯正方法の一番の特徴は短い回数で骨盤が定着する事です。
標準的には5回程度の矯正で骨盤が良い位置に定着します。
短い回数で定着することで通院回数が短くてすみまた費用も少なくてすむ等大きなメリットがあります。

またこの矯正方法は痛いを全く感じる事がありませんので、安心して施術をお受け頂く事が出来ます。

※下記の写真は実際の矯正時の風景です。ブロック状の器具を使用して自分の体重を利用して3分程度かけながらゆっくりと矯正します。

SOTによる矯正

 

 

2、骨盤だけなく体全体を総合的にケア
産後に必要なのは骨盤矯正だけではありません。
妊娠~出産~育児の期間には心身共に大きな負担が発生します。
これらのダメージを放置しておくと
様々な部位の痛み、不定愁訴、メンタル面、スタイルなどに様々な不調が発生します。

産後にダメージを受けたり疲労が溜まっている主な部位は下記です。

◆内臓
◆自律神経・ホルモン
◆脳
◆筋肉・筋膜・人体
◆血流・リンパの循環
◆アレルギー(産後は免疫力が高くなるのでアレルギーが起きやすくなります)

当院ではこれらのダメージを受けた部位を総合的に回復させる施術を行います。
このような施術を行う事でう産後に発生した

◆色々な部位の痛み
◆慢性的な不調
◆メンタル面の不調
◆各種のアレルギー症状
◆スタイルの改善

等を改善することが出来ます。

例年、1月からは職場復帰予定の皆様のご利用が増え予約待ちが通常より長くなります。
不調の改善やスタイルの改善は1~2ヶ月程度の期間が必要になりますので、
来年職場復帰予定の余裕をもって年内に施術をお受け頂く事をお勧めいたします。

※今ご予約いただけば12月10日前後の予約がとれます。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

5月の休診日】
毎週月曜・木曜が休診日です。








 

 

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link