女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

産後に必要なのは骨盤矯正だけではありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院では産後の骨盤矯正&産後・育児中の総合ケアをご利用頂く方がとても多いです。
月によっては新規利用の半分近くが産後関係の事もあります。

しかし、緊急事態宣言の発令による自粛でご利用が少し減っていたのですが、
5月の末頃からまた以前と同じ位のご予約を頂く様になりました。

「産後の骨盤矯正をお願いします」とおっしゃる方が多いのですが、
産後に必要なのは骨盤矯正だけではありません。

妊娠~出産~育児中の女性のには心身ともに様々なダメージが蓄積しています。
代表的なダメージは下記です。

◆骨盤のゆがみ(上下、左右等様々なゆがみのパターンがあります)
◆内臓の疲労や機能低下(ストレス、寝不足、妊娠中の圧迫、授乳、骨盤のゆがみ等が影響を与えます)
◆自律神経・ホルモンの乱れ(ストレス、寝不足、過労、授乳、等が影響を与えます)
◆間接のゆがみ(骨盤がゆがむ事で膝、股関節、足首などの間接にもゆがみが発生します)
◆脳の疲労や働きの低下(ストレス、寝不足、過労などが影響します)
◆各種のアレルギー(産後は免疫力が強くなるのでアレルギーが起きやすくなります)

これらのダメージが蓄積することで心身に様々な不調が発生します。
代表的な痛みや不調は下記です。

◆肩こり、首の痛み、背中の痛み、腰痛、膝の痛み、座骨神経痛、手首の痛み、股関節痛、恥骨痛
◆頭痛、不眠、慢性疲労、イライラ、落ち込み感
◆胃腸の不調、便秘、下痢、頻尿、痔
◆スタイルの乱れ、体重が減らない、下半身太り、下腹部のぽっこり、むくみ
◆尿もれ、抜け毛、肌荒れ、湿疹
◆動悸、血圧が不安定、血糖値が高い、めまい、みみなり
◆産後うつ、自律神経失調症、適応障害、

当院では最初に患者様の体を詳しくチェックしてダメージを受けている部位を見つけ出します。
その上で、骨盤矯正に加えて不調部位を回復させる施術を行います。
このような施術方法により上記の痛みや不調は改善出来ます。

施術の方法はボキボキするような施術は一切行いません。
反射点(ツボのような部位)を軽くタッチするような施術です。
よって痛みはほとんど感じませんせ、気持ちよくなって施術中に寝てしまう方も多いです。

産後の女性の方は是非当院の骨盤矯正&産後・育児中の総合ケアをお受け下さい。
健やかな心身の状態で育児を行って頂けるはずです。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link