女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

妊娠希望の施術2名様受付けます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年妊娠を希望される患者さんの利用が増えていますが、
10月は2名様がめでたく懐妊されました。

お二人とも施術を始めてから1ヶ月位の時期に懐妊されたようです。

不妊には色々な原因があります。
当院で考えている主な原因は下記です。

1、骨盤のゆがみ
2、子宮の機能低下(位置のずれ、血流の悪化)
3、女性ホルモンを分泌する副腎・卵巣の機能低下
4、女性ホルモン分泌の指示をだす脳の下垂体の機能低下
5、各種のアレルギー
6、内臓の疲労(心臓、肝臓、膵臓 など)

当院のメソッド(施術方式)では最初に体をチェックして
不妊の原因と推測される部位を確認します。
その上で、原因部位を回復させる施術を行います。

過去3年間の妊娠率は60%程度です(不妊治療をしても妊娠出来なかった方も含めて)が、今年1年間に限ってみれば80%程度となっています。

施術回数の目途ですが、最初の1クール(5回)は週1回程度の間隔で施術を行います。
早い人は最初の排卵日で懐妊されるケースも多いです。
1クールで懐妊しなかった場合は、月1回程度の間隔でもう1クール(5回)施術を行います。
この間に(約6ヶ月)懐妊されない場合は施術を終了しますが、施術が終わってから数ヶ月後に懐妊されるケースも有ります。

不妊に対する施術は私のプレッシャーも強いので、あまり多くの人数はお受け出来ない状況ですが、今回は2名様を新たに受け付け致します。

ご希望の方はお電話にてご予約下さい。

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link