自律神経・骨盤・内臓・リンパを改善する独自メソッド。女性特有の痛みと不定愁訴に抜群の改善実績。女性比率90%、千歳烏山駅徒歩2分の整体。ストレス、疲労、不眠、頭痛、肩こり、腰痛、産後ケア、骨盤矯正でのご利用多数。土日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

10月前半は季節の変わり目の不調が目立ちます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月になって過ごしやすい気候になってきましたが、8月・9月の暑さから急に涼しくなったので、寒暖差で体調を崩していらっしゃる方も多いのではないでしょか。

10月前半の当整体のご利用状況をお伝えさせていただきます。

例年通り、季節の変わり目による自律神経の乱れや体調の不調が目立ちます。
また、今年の8月の猛暑により内蔵や自律神経にダメージを負った方の不調も目立ちます。

10月の前半にご利用の多い症状のTOP5です。

1、不定愁訴(原因がはっきりしない心身の様々な不調)
季節の変わり目の気候変化や、夏のダメージが今になって症状として現れているケースが多いです。

2、慢性的な肩こりや腰痛が更にひどくなったケース
季節の変わり目の気候変化や急な冷えで、自律神経が乱れたり
内臓が弱った事が原因となっているケースが多いです。

3、産後の骨盤矯正・産後のケア
涼しくなって外出しやすくなったので、ご利用が増えています。

4、うつ・自律神経失調症・パニック障害・ぜんそく 等
病院で上記の病名を診断された方のご利用も多いです。

5、受験生の体調管理
受験の追い込みで、頭痛、肩こり、腰痛が酷くなったり、
勉強のやる気がでない、集中出来ない、等の症状が多いです。

上記以外では、アレルギーでお困りの方のご利用も多いです、
ぶた草、よもぎ、菊、コスモスなどの菊科の花粉は昔から多いのですが、最近はキンモクセイの花粉でアレルギーを起こしている方が目立ちます。
また、食物の秋なので、食べ物でアレルギーを起こしていらっしゃる方も目立ちます。

「整体院は肩こりや腰痛を治す所」とお考え方が多いかと思いますが、当院は痛みはもちろんのこと、不定愁訴(原因がはっきりしな心身の不調)、各種アレルギーの改善にも力を入れています。

痛みや不定愁訴には必ず原因があります、
主な原因は
・自律神経やホルモンの乱れ
・脳の疲労や機能低下
・内臓の疲労や機能低下
・自分で気づいていないアレルギー
・骨盤や骨格のゆがみ

などです、よってこれらの原因の部分から改善すれば、
痛みでも不定愁訴でも回復させる事が出来ます。

当院では上記の根本原因を見つけ出して、
根本原因にアプローチするメソッド(施術方式)で施術を行います。

◆色々な所へ行っても治らない慢性的な痛みでお困りの方。
◆病院へいっても治らない不定愁訴でお困りの方。

は是非当院を利用してみて下さい。
回復のお役に立てるはずです。

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

10月は毎週、月曜・木曜が休診日となっております。
※21日(水)は休診日とさせて頂きます。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link