自律神経・骨盤・内臓・リンパを改善する独自メソッド。女性特有の痛みと不定愁訴に抜群の改善実績。女性比率90%、千歳烏山駅徒歩2分の整体。ストレス、疲労、不眠、頭痛、肩こり、腰痛、産後ケア、骨盤矯正でのご利用多数。土日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

9月のご利用状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月も多くの患者さんにご利用頂きまして有り難うございます。
ご迷惑をおかけしますが、予約待ちは3~4週間の状態です。

今月ご利用が多い症状は
季節の変わり目の不調
・秋バテ状態

ですが、具体的には下記です。

・体がオモダルイ、毎日疲れている、やる気が出ない、
・不眠、寝付きが悪い、昼間が眠い
・頭痛、めまい、みみなり、むくみ、手足の冷え
・便秘、下痢、胃腸の調子が悪い、腹部がはる
・肩こり・腰痛・座骨神経痛などが酷くなった

例年9月~10月はこれらの症状でのご利用が多くなるのですが、
今年は特に目立ちます。

その原因は、今年の夏の猛暑にあると思われます。
連日35度を超える猛暑が続いたため、体は大きなダメージを受けています。そのダメージは今頃になって症状として現れてきます。

ダメージを受けている主な部位は下記です。
・脳幹(脳の中で体温調整等を司る場所)
・内臓全般(胃腸だけなく、肝臓、腎臓等もダメージを受ています)
・自律神経&ホルモン

これらの部位の不調は、秋バテや季節の変わり目の各種不調を誘発しますが、放置しておくと、不調はなかなか治らずに長引いてしまいます。

当院の施術方針は体全体を総合的に回復させる事です、
よって、秋バテ&季節の変わり目の不調に対しては、
最初に体を詳しくチェックして不調の根本原因となっている部位を探しだします。

その上で根本原因となっている部位総合的に回復させる施術を行います。
このような施術を行う事で秋バテ&季節の変わり目の不調
も回復させる事が出来ます。

これから始まる爽やかで活動しやすい季節を元気に過ごして頂くためにも、上記のような症状が長引いている方は是非当院を利用してみて下さい。

多くのケースで元気な体を取り戻して頂けるはずです。

 

 

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

10月は毎週、月曜・木曜が休診日となっております。
※21日(水)は休診日とさせて頂きます。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link