女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

産後に必要なのは骨盤矯正だけではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院は元々「産後のケア」でのご利用が多いのですが、
7~8月はコロナの感染増と猛暑の影響でご利用が少し減っていました。

しかし、9月~10月はまた多くのご予約を頂いております。
コロナ感染が少し落ち着いてきたのと、「涼しくなってから通院したい」とお考えの方が多いのが理由だと思われます。

「産後の骨盤矯正をお願いします」とおっしゃる方が多いのですが、産後に必要なのは「骨盤矯正」だけではありません。

妊娠~出産~育児の期間はママさんの体に様々な負担がかかり、そのダメージを溜め込んでしまう事で、痛み、不定愁訴、スタイルの乱れ等が発生しているケースがほとんどです。

骨盤以外のダメージを溜め込んでいる主な部位は下記です。

◆脳の疲労や機能低下
◆自律神経・ホルモンの乱れ
◆血液・リンパの循環不良
◆骨盤底筋群のダメージ
◆アレルギー(産後に免疫力が高まる事により起きやすくなります)

これらの部位のダメージを放置しておくと、
各種の痛み、不定愁訴(原因不明の不調)、スタイルの乱れ
などが次々と発生してきます。

当院の「産後のケアコース」では「骨盤矯正」だけなく、ダメージを受けている部位全てを回復させる施術を行います。

このような施術を行う事で、元気な状態で育児を行って頂けます。
また、早期のスタイル回復やスムーズな職場復帰も可能となります。

産後の方は是非、
「産後のケアコース」をお受け頂く事をおすすめ致します。

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link