女性特有の痛み・不定愁訴に95%以上の改善率。コロナ感染防止対策徹底。ストレス、イライラ、頭痛、慢性疲労、不眠、うつ、自律神経の乱れ、肩こり、腰痛、産後ケア、産後の骨盤矯正の利用多数。世田谷千歳烏山駅徒歩2分、日祝営業、無料託児、クレジット利用可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

妊娠目的の施術を3名様受付ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当整体では、不妊でお困りの方のご利用も多いのですが、
この数週間の間に3名様の妊娠報告がありました。

当院では、不妊治療を受けても妊娠出来なかった方のご利用が、
多くて、不妊治療を受けた方は、約70%~80%なのですが、
施術を受けての妊娠率は約60%~70%です。

現在、不妊に対する施術については、
ホームページやブログでは積極的に告知していません。

理由は、当院で施術を受けての妊娠率が60%~70%程度だからです。
不妊でお困りの方は、すでに不妊治療を受けたりして、
精神的に追い詰められたり、肉体的にも辛い思いをしていらしゃる方
が多いのですが、当院の施術で妊娠できなかった時に、
精神的にさらに落ち込んでしまう方が一定数いらっしゃるからです。
ご利用者様の落胆の表情を見るのは私としてもかなりつらいものがあります。

よって、ご利用頂いている方は、
・当院を利用して妊娠された方からのご紹介
・当院を他の目的で利用していて、妊娠にも効果が有る事を知った方
がほとんどを占めています。

今回ブログで取り上げたのは、
現在、妊娠をご希望の方のご利用が一時的にゼロになったからです。

妊娠をご希望の方への施術は、
私としてもかなり気をつかいながら行わせて頂いているので、
同時に多くの方施術を受け持つのは、精神的に負担が大きなり、
他の方の施術にも影響を及ぼすからです。

今はちょうど、妊娠目的でのご利用がありませんので、
3名様まで施術を受け付けたいと思います。

不妊に対する施術の基本方針を少し説明しておきます。

不妊にも必ず原因がありますが、人によって原因は様々です。
代表的な原因は下記です。

1、脳の問題
女性ホルモンの分泌指示を出すのは、脳の中の「下垂体」
とよばれる部位です。
下垂体が女性ホルモンを作る「副腎」や「卵巣」にホルモン分泌の
指示を出しています。
ストレス続くと、下垂体の働きが悪くなります。
その結果、女性ホルモンを作る「副腎」や「卵巣」へ
正しく指示が出来なくなり、不妊につながります。

2、女性ホルモンを作る「副腎」、「卵巣」の問題
女性ホルモンを作る、「副腎」、「卵巣」の機能が低下していると、
当然女性ホルモンの分泌が減少します。その結果不妊につながります。
卵巣や副腎の働きが悪くなる代表的な原因は下記です。
・骨盤の歪み
・ストレスによる脳の興奮
・心臓等の疲労による血流の悪化

3、子宮の問題
卵子が受精しても、
受精卵が子宮内膜に上手く着床しないと妊娠には至りません。
子宮の機能が低下していると、子宮内膜が発育が悪くなり、
着床しにくくなります。
子宮の働きが悪くなる代表的な原因は下記です。
・心臓等が疲れて血流が悪くなっている
・胃腸が下垂して子宮を圧迫している
・骨盤がゆがんで子宮の位置がずれている

4、慢性的なアレルギー
アレルギーとは白血球が暴走して、
アレルゲンとなる物質を攻撃している状態です。
アレルギーが起きていると、せっかく卵子が受精しても、
他人の遺伝子が入っている受精卵を白血球が敵だと認識し、
攻撃してしまいます。
その結果、せっかく受精しても、受精卵が育たなくなります。
不妊でお困りの方の中には、
自分では認識していない「食物アレルギー」を持っていらっしゃる
方が多く見受けられます。

その他にも原因はありますが、
上記の4つで原因の約70%~80%を占めています。

当院では、最初に体を詳しくチェックして、
不妊の原因を見つけ出します。
その上で、原因部分を回復させる施術を行います。

施術自体は、体の反射点(ツボのような場所)を軽くタッチする
優しい施術ですので、痛みを感じる事はありません。

また、不妊目的の施術を受ける事で、体の調子が良くなり、
肩こり、腰痛、各種の不定愁訴も同時に良くなります。

施術回数は、
不妊の原因を回復させる為に、
週一程度の間隔で5回通院して頂きます。
この5回の通院(約1カ月)で多くの人は、不妊の原因部分が回復します。

早い人は、この期間で妊娠する人もいますが、
この期間に妊娠しなければ、
不妊の原因が再発せずに、妊娠しやすい体の状態を維持出来るように、
月1回程度の間隔で通院して頂く事がベストです。
体の良い状態を保っておけば、半年以内には妊娠する人が多いです。
※費用もかかりますので、通院の頻度や回数は患者様と相談させて頂いています。

当院の妊娠に向けての施術方法はザックリと上記の通りです。
なかな100%の方が妊娠とはいかないのですが、
60%~70%の妊娠率でも施術を受けてみたいと思われる方は、
一度当院にご相談下さい。

出来る限りの努力をさせて頂きます。

 

 

 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

【10月の休診日】
10月は毎週、月曜日・木曜日が休診日です。




お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link