自律神経・骨盤・内臓・リンパを改善する独自メソッド。女性特有の痛みと不定愁訴に抜群の改善実績。女性比率90%、千歳烏山駅徒歩2分の整体。ストレス、疲労、不眠、頭痛、肩こり、腰痛、産後ケア、骨盤矯正でのご利用多数。土日祝営業、無料託児、クレジット可。

女性特有の痛みや不調をソフトな手技で根本改善!

最新更新情報

最新のコロナ感染防止対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整体院は三密の中の「密接」がどうしても避けられないために、
施術中のコロナ感染を心配されるご利用者様も多いかと存じ上げます。
当整体ではご利用者様の安心・安全を担保するために、
業界団体のガイドラインを上回る、
整体業界でも最高レベルの感染防止対策を行っています。
安心してご利用いただければと思います。


【施術に際してのお願い事項】

1、施術前に検温と健康チェックを実施させて下さい。
非接触体温計による検温と健康状態チェックのヒアリングを行わせて頂きますので、ご協力お願い申し上げます。

2、アルコールによる手指の消毒とマスクの着用をお願い致します。
施術中もマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでない方には当院でご用意させて頂きます。

3、下記の方は予約を延期していただくようお願い致します。
☑風邪の症状の有る方、37.5度以上の発熱の有る方。
☑体がダルイ、胸が苦しい、咳が出る、味覚障害・臭覚障害などコロナウイルス感染時特有の症状の有る方。
☑14日以内に海外渡航歴やコロナウイルス感染者との接触の有る方。。


【三密回避の対策】

1、完全予約制なので同じ時間に一人の施術しか行いません。
2、施術の間は15分以上時間を開けて換気と消毒を徹底して実施。
3、施術中はドアを常時開放し、扇風機3台を使ってで室内の空気を屋外へ強制排気しています。
4、施術時間は20~25分程度で、施術中の会話も最低限にし、濃厚接触を回避しています。
5、受付やベッドサイドにビニールの間仕切りを複数設置し飛沫を防止しています。


【具体的な感染防止策】

1、施術のつど、ベッド、枕、ドアの取っ手、荷物カゴ、ソファーなどの部位を徹底消毒。
2、スタッフは施術の都度30秒以上の手洗、アルコール消毒、うがい、を実施。
3、整体師はマスク、フェイスシールド、使い捨て手袋を着用。
4、施術中はドアを開けて扇風機で強制排気を実施。
5、
受付前にアクリル板、ベッドサイドに複数の透明ビニールシールドを設置。
6、施術と施術の間を15分以上空けて、換気と消毒の徹底。

7、プラズマクラスター付き空気清浄機を3台設置。赤外線C波を使った空気清浄機2台を新たに導入。
8、クレジット払い用の端末やペンは、現金受け渡しトレイは使用の都度アルコール消毒を実施。
9、ご利用者様の非接触体温計による検温、健康チェックを実。
10、スタッフの検温と健康チェックをを毎日3回実施。

 
【アルコール消毒】

【非接触体温計】
【サーキュレータで強制換気】
【フェイスシールド、使い捨て手袋、マスク、装着】

【ベッドサイドの飛沫防止シート】

【受付の飛沫防止アクリル板】
【赤外線C波を利用した空気清浄機3台設置】
【使い捨てスリッパ】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • 世田谷カイロプラクティック整体院Facebook
  • 院長ブログ
世田谷カイロプラクティック整体院 | 外観

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-14
ライオンズステーションプラザ千歳烏山1階
整体のご予約はお電話で:03-5969-9079

今月の休診日

10月は毎週、月曜・木曜が休診日となっております。
※21日(水)は休診日とさせて頂きます。

お問い合わせはこちら

お困りの方はお気軽にご連絡下さい。お役に立てるはずです!

口コミで高い評価を頂いております

Link